車用サンシェード(スプリングシェード)遮光

我が家は青空車庫で、特に夏は紫外線による車の痛みが気になるので、車内くらいは直射日光を避けようとまめにサンシェードをかけてます。

車用のサンシェードは、厚紙のジャバラとか吸盤で付ける物とかいろいろですが、個人的にはこれが一番です。
使用時はシェードがバネでパッと開きバイザーで留めるだけ、温度上昇で垂れ下がるようなこともありません。
使用しない時は小さく折り畳みドアポケットに収納できます。
見た目も高級感があると思うんですが、あんまり流行ってないのかあまり見かけません。

今回は、5年前購入したものが壊れたので再購入です。

ほぼ毎日開いたり閉じたりしてるので、耐久性も合格点だと思います。
フロントウインドウの大きさでサイズがあるのでお間違いのないように。
日産リーフならLサイズでバッチリです。

 

<広告>