TecoBuyでGopro Hero8を注文しました。

  • 2020年8月16日
  • 2021年1月10日
  • Gopro

Tecobuyってどうなんでしょう?

Hero7を使ってるので、そろそろHero8が欲しいと思って見てると、広告に「Tecobuy」でてきますよね。
あやしいけど、買うなってサイトもすぐ届いたってサイトもあり考えどころですね。
実際、金額を見てみると怪しさを振り払うほどの差があるわけでもない?
55,880円(国内正規品)
44,980円(並行輸入品)
35,590円 Tecobuy
しかもyahooや楽天で買えばポイントもつくし、これより差は小さくなりますね。
国内正規品なら保証もあるしー
と思うのですが注文してしまいました。
でも、早く着くかもしれないし、一応念のため保証付きの送付です。

Tecobuyで注文してみました。

○7月29日注文  Tecobuy

Tecobuyのサイトで注文後、すぐ確認メールが来ました。
日本語はやや変ですが許容範囲

○8月12日 Tecobuy

注文確認メール依頼、2週間近く何の音沙汰もないので、何か手を打つべきか考えていたところメールあり。

発送の準備ができたらしい。

○8月13日 Tecobuy

また翌日にメールが来て、発送したとのこと。
追跡サイトもかいてある。

○8月14日 Tecobuy

追跡サイト見てみると、現在、荷物は「台湾桃園」にあるけど、8月17日配送予定とのこと。
なんだか順調な感じです。

○8月15日 Tecobuy

追跡サイトでは、「深セン、中国」に行っている。??
大丈夫か?

○8月16日 Tecobuy

1日経ったら大阪に着いている。だんだん近づいている実感があります。
本当に配送予定の17日に着くのか?

写真撮り忘れたんですが、夕方もう一度確認すると到着予定が18日になってました。
お盆なので遅れてるのかしら…

○8月17日 Tecobuy

到着予定は18日となっていたので届かないと思ってたんですが、仕事から帰ると届いてました。

梱包もしっかりしてあります。
中にも緩衝材がバッチリ入ってました。
香港からきてるみたいで、tecobuyって香港の会社なのかしら。

商品も問題なし、見たところ完璧、新品です。

配達後の追跡サイトはこうなってました。
相変わらず、怪しげな日本語

Tecobuyで購入した結果

注文から20日かかりましたが、ちゃんとしたものが届きました。
本当に安く買いたい人はいいかも。

いろいろ心配したくない人は日本のショップで買いましょう。

Hero7で撮影したVlogです。良かったらご覧ください。↓

<広告>
もう時代はHERO9ですね。

まだまだ、Hero8も