日産 エクストレイル T32 鏡面メッキ加工 ドアバイザー リアガラスクオーター部分 6ピースセット 取付け

エクストレイルT32はウインドウ周りがメッキなので、スモークのバイザーをつけると雰囲気を損なってしまう気がしてメッキ使用のドアバイザーを探しました。

メッキドアバイザー取付後

商品説明によると

●鏡面メッキ加工 ABS製 ドアバイザー クオーターバイザー 左右 6ピースセット
■平成25年12月~エクストレイル T32系 前期後期共通 全グレード適合。
●耐久性があり割れにくいABS製、いつまでも輝きのある鏡面メッキ加工焼き付け塗装済み。
●普通のオプションバイザーより長めに設計され、車のボディと一体化感を演出!サイドビューのイメージが変わります。
らしいです。なかなかカッコ良くなりました。


取付まえです。

メッキドアバイザー取付

左右各3本、両面テープが張られています。
脱落防止金具はなく両面テープのみです。

両面テープで貼る前にシリコンオフしておきます。

あとは、角を合わせて貼っていきます。
サイズ感はいい感じです。


完成

貼るだけなので15分くらいで終了。

最近は同じものは売ってないのかな? ヤフオクには似てるのがありそうです。

<広告>