ピークデザイン エブリデイスリング 3L レビュー(peakdesign everydaysling3L review)

  • 2021年9月23日
  • 2021年9月23日
  • グッズ

長いこと理想のショルダーバックを探していたのですが、やっと気に入ったものを見つけたので動画にしました。
肩にかけた時のサイズ感なんかはよくわかってもらえると思います。
小さいので女の子がかけてもかわいいです。
もともと、カメラバックなのでクッション性がよくスマホなんかも安心です。
キャンバス生地に見えますが、撥水加工してある生地と止水ジッパーで雨や汚れにも強そうです。

細部の金具やファスナーなどの造りがよく、おしゃれで肩掛けベルトもパットが入って高級感があります。
サイズ感も普段使いにはベストといえるサイズです。

実際のサイズは
容量 3ℓ
外寸 W:30.5 × D:19 × H:11(cm)
内寸 W:19.8 × D:8.9 × H:6.4(cm)
重量 420g

ダブルジッパーで開口部が大きく開き、出し入れがしやすいです。
サイドにも小物ポケットがあります。

普段、私が持ち歩く、財布、小銭入れ、スマホ、眼鏡ケース、除菌スプレーは余裕で入ります。

開口部内側に小物収納スペース。替えバッテリーや充電ケーブルの収納できます。

アウターポケットは、ファスナーの動きがきつく少々出し入れしにくいです。私はキーホルダーを入れています。

ベルトには肩パットがついていて厚く高級感があります。
また、スライダーがついていて調整が簡単です。
カラビナの位置を付け替えることでウェストバックにもなります。(動画で紹介しています。)

長さの調整で余ったベルトはピラピラさせずにスッキリ収納します。

着脱式の外付けストラップ(2本)で三脚や傘などを留められます。

ちなみに、カメラバックとしてはSony α6400と替えのレンズをいれてみましたが、全然、余裕で入ります。(動画で紹介しています。)

3Lが小さい人には6Lもあります。

もっと、という人は10Lも!